2018 Jeju International Junior Championships 練習

f:id:yajimakaoru:20180327141548j:plain

こんにちは。

今日は、別の会場で練習を2時間半行いました。

練習メニューは変えずにいつものように、今課題としていることを行いました。

どんなに振られても確実にニュートラルに戻せる守備力、リスクを冒さずチャンスを見極め攻撃に転じる頭の良い堅実なテニス!

ショットの威力や意外性に頼らない理想のテニスです。笑

 

明日は、シングルス、ダブルスと2試合あると思います。

どこまで出来るか楽しみです。

 

f:id:yajimakaoru:20180327141600j:plain

桜が満開になりました。

すごくきれいだったので!

今年は、韓国でお花見が出来ました。

ただ通っただけですが・・・・。

来年は、のんびりビールでも飲みながらお花見できるかな?

 

県大会も終盤です。

またまた、良い報告が届きました。

14歳以下男子シングルスで、ひろむが初の関東大会出場を決めたとのこと!

嬉しい報告ありがとね!

 

それでは。また明日‼