誕生日会!

こんにちは。

お久しぶりです。

昨日は、次女の誕生日でした。13歳になったのかな?14歳だっけ?笑

この前、幼稚園に行ってたと思ったらもう中学1年生。子供の成長は本当に早いものです。

次女は、近くのインドアテニススクールに週1回だけ通っていた影響もあり中学に入りテニス部に入部したようです。誕生日プレゼントはヨネックスのラケットバックだったのかな?

よく把握してなくてすみません。

夜は、義理の父、母、妻、長女、次女、アラン君(犬)と僕で誕生日会を行いました。

久しぶりに家族全員がそろっての食事。とても楽しい時間を過ごせました。

 

明日は、絵理香がナショナルの合宿に参加しているので味の素ナショナルトレーニングセンターへ行って参ります。

テクニック、フィジカル、戦術面、今後のスケジュール等の立て方などアドバイスをしてくれるとのこと。楽しみです。

色々勉強させて頂きレッスンでも生かして行ければと思います。