PTT-THAILAND ITF Junior 2018 試合前日。

 

f:id:yajimakaoru:20180617194811j:plain

こんにちは。練習を終えてホテルへ戻ってきました。

この写真は、今回試合の行われるLTATという会場です。

 

f:id:yajimakaoru:20180617195236j:plain

10面あります。きれいな会場です。

ワールドジュニアアジア・オセアニア予選の会場だそうです。

 

f:id:yajimakaoru:20180617200156j:plain

ここは、ibis Bangkok IMPACTというホテルのコートです。

ここで、午前2時間練習しました。

f:id:yajimakaoru:20180617194805j:plain

午後は、会場のコートへ移動し2時間弱練習しました。

ここのところ僕の勉強不足から練習の仕方に誤りがあり結果が思わしくありませんでした。

しかし、色々な方々に出会うことができアドバイスや刺激を頂き勉強させて頂きました。もちろんまだまだ勉強不足ですが・・・。

練習内容も一変し新たな事にチャレンジしています。

 

f:id:yajimakaoru:20180617195130j:plain

皆様に笑顔を送ります!

 

f:id:yajimakaoru:20180617195049j:plain

コート脇にバナナ!

会場のレストランで売ってたバナナなのかな?

 

f:id:yajimakaoru:20180617200256j:plain

勉強もしっかりですね!

自制心のある人が土壇場に強い!大切な場面で力を発揮できるよう自分から勉強です。笑

勉強もテニスに生かす。

という一日でした。これから夕飯を食べ明日の試合に備えたいと思います。

 

チームのみんなと長い時間離れてしまうので少し心配です。

でも、普段からやらさせるのではなく自分のモチベーションで頑張る事、今日の自分の100%を出し切ることを伝え続けてきているので取り組んでくれていると願っています。

 

この大会の帯同で一般クラス、ジュニアチームに代行をたてさせて頂きております。

少しでも世界のテニスを感じ、学び皆様にお伝えできるよう頑張って参ります。

宜しくお願いいたします。