PTT-THAILAND ITF Junior 2018 練習3

f:id:yajimakaoru:20180624191811j:plain

こんばんは。

今日も暑い!34度。更新のたびに書きますが、湿度がね・・・・ほんとに・・・。

午前2時間半はポイント練習を中心に行い、午後はサービス、サービスリターン、フォーシングショットの練習を球出しで軽く確認いたしました。やれることは全て出来た思います。あとは、結果というより持っている力をどれだけ出せるか!

先週の反省も生かし臨みたいと思います。

f:id:yajimakaoru:20180624194617j:plain

ここでうちのワンちゃん!癒されますね~!笑

 

f:id:yajimakaoru:20180624194902j:plain

長女と次女!笑

写真を送って来てくれたので載せちゃいます。怒られちゃうかな?笑

 

脱線してしまいましたが、そろそろドロー出ますね。

明日に備えてしっかり睡眠をとりたいと思います。

良い報告が出来るよう頑張って参ります。応援宜しくお願いいたします。