ITF兵庫国際ジュニアトーナメントダブルス決勝結果。

f:id:yajimakaoru:20180902205622j:plain

こんばんわ。

今日は、ダブルス決勝が行われました。

結果は、3636で敗退です。準優勝でした。

ITFの大会で表彰台は初めてです。全日本ジュニアより若干豪華?同じかな?

優勝者はスピーチしなくてはいけないようです。日本人以外はみんな英語!笑

スピーチは次回にお預けでが英語のスピーチ練習しておかなくてはいけませんね。笑

 

f:id:yajimakaoru:20180902205637j:plain

この大会で色々気づかせて頂きました。一番の収穫は、当たり前かもしれませんがやった事しかできないという事!日々の練習がいかに甘く、幅が狭いものであったんだなと感じました。

水曜日から2週目が始まります。

明日は、関西国際大学で午前午後練習し良い準備をして臨みたいと思います。

宜しくお願いいたします。