Dunlop Srixon Japan Open Junior Tennis Championshipsダブルス準決勝!

f:id:yajimakaoru:20181028143519j:plain

こんにちは。ジャパンオープンジュニアダブルス準決勝の結果です。

3636で敗退。

連日の試合で疲れがたまり思うように体が動きませんでした。

あとは、海外の選手は体の大きなが全然違うので技術的にはそこまで上手くない部分もあるのですが、パワーで押し切られてしまいます。しかしここまで勝ち上がってくれたので絵理香と同じ年の、オーストラリアの選手、ロシアの選手、一つ下の決勝まで進んんだアメリカの選手をしっかり見る事が出来ました。

どのような事が出来、どのくらいの差があるか少しづつわかるようになっていました。あきらめることなく、グランドスラムジュニア出場に向け取り組んで行きたいと思います。ランキングも500番台に入ります。

明後日から、福岡で中牟田杯(U15 全国大会)が行われます。試合が続き気を抜けませんが、海外で活躍しているジュニアの選手はこれぐらい普通のようです。絵理香にシングルスで勝った、ロシアの選手はタイの試合に出場し、そのまま日本でこの大会に出場しもう韓国に行っているとのこと・・・。いつ家に帰るんでしょう?同じ年なんですよね。焦っちゃいますね。精神的にも、肉体的にも厳しい世界です。色々考えても仕方ないのでとにかく、目標に向かって1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

応援宜しくお願いいたします。