中牟田杯シングルス準決勝結果!

f:id:yajimakaoru:20181103173654j:plain

こんばんは。

今日は、準決勝が行われました。

松田絵理香 結果は、604675で勝ちました。決勝進出!

内容は、ファーストセット60が良すぎてしまい、セカンドセットの入りが逆に難しくなってしまい14になってしまいました、34まで追い上げましたが46。

ファイナルセットは31とリードし41に出来る場面を逃し、32となりそこから35までいってしまいました。35から少し開き直れたところ、相手が硬くなってくれたところが重なりブレイクし45.絵理香サーブ!ラブゲームキープで55。良い流れで迎えた第11ゲームでしたが0‐40。ここから粘りまくってまさかのブレイク!65!こんなこともあるんですね!そのまま75で勝ち!

 

明日は、お互い疲れも溜まってきているので気持ちの勝負になると思います。

良い報告が出来るよう頑張って参ります。

応援宜しくお願いいたします。