DUNLOP JUNOR ROAD TO THE AO 2試合目

 

f:id:yajimakaoru:20181107162814j:plain

こんにちは。今日は、ラウンドロビン2試合目が行われました。対戦する選手は韓国の選手。左利きで展開の早いテニスを武器に試合をする選手との対戦となりました。

松田絵理香 結果は、6263で勝ち。内容は、先に展開される場面も多くありましたが大切な場面では、相手のミスと絵理香のエースがしっかり噛み合いリードをし続ける事が出来ました。この試合で良かった事は、課題としているサービスのコースが良く相手を圧迫出来る場面も多かった事です。良くなってきているのがはっきりと分かりました。

練習してきたことが少しずつ試合で出来ていると感じます。

明日は、香港の選手と対戦になります。オーストラリアンオープンジュニア出場という事よりも絵理香が練習してきたことを精一杯チャレンジできるようサポートできたらと思います。

「試合は練習してきたことを試す場」

頭の中にしっかりいれて臨みたいと思います。

宜しくお願いいたします。