2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

38日間で2㎏増!

増量してから38日間が経ちました。 やっと2㎏体重が増えました~! この調子でいけば4月上旬には66㎏。 楽しみ!

今日は、広背筋と腹筋!

こんにちは。 今日は、突然の雨で残念ながら1限、2限のレッスンが中止となりました。 なので、また二人でトレーニングを行いました。 今日は広背筋のトレーニングと腹筋のトレーニング! 広背筋を鍛えるメリットは、体の中でも大きな筋肉なので大きく発達 …

今日はベンチプレス!

こんにちは。 今日は、溝畑コーチと一緒にトレーニングを行いました。 この写真、完全に格闘家! 僕は、トレーニング再開してから丁度1ヶ月が経ちましたので Max測定をしてみました。 なんと!復帰して1ヶ月しかやってないのに80㎏を上げる事が出来まし…

今日はスクワット!

現在の体重は、63.7㎏。 1月18日から始めたのでちょうど1か月がたちました。 1か月で1.7㎏体重が増えました。 スクワットは75㎏を10回まで出来るようになり、ベンチプレスは65㎏ が5回出来るところまできました。 去年は、8か月間も肘が痛くお…

なかなか増えない!

こんにちは。 毎日、沢山食べていますが中々体重増えません。 現在62.9㎏。笑 約1㎏は増えたか・・・。 毎日オーバーカロリーで生活するのは、結構大変だという事が 分かりました。 あと、7.1㎏頑張ります!