2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県ジュニアテニス選手権大会!

昨日、南毛利テニスコートに16歳以下男子の神奈川県ジュニアテニス選手権大会観に行かせて頂きました レニックスからは、8人の選手が出場! もちろん勝ち上がった子、負けてしまった子いましたが一生懸命戦う姿が観る事が出来て良かったです。 大会の大きさ…

ニュージーランド遠征最終日!ダブルス優勝!

こんにちは。 ダブルス結果報告です。 松田絵理香、浮田愛未ペア 6463で優勝! ITFの大会しかもG3で優勝する事が出来ました。 皆様のサポートのお陰です。ありがとうございました。今日の夕方の便で、オークランド→シドニー→羽田と乗り継ぎ明日の、朝5…

ニュージーランド遠征16日目。

こんばんは。昨日、第1シードを破り今日ダブルス準決勝が行われました。 松田、浮田ペア 6376で勝ちました。明日、決勝戦が行われます。 明日の午後の飛行機に乗って帰国いたします。ちょっとバタバタしておりますので、短めの更新にさせて頂きます。 厳し…

ニュージーランド遠征15日目。

こんにちは。シングルス試合結果報告 松田絵理香 1R 6163で勝ち。 2R 4636で敗退です。 光崎澪 1R 366361で勝ち。 2R 2667で敗退です。今日は、これからダブルスの3回戦が行われます。第1シードと対戦になります。 宜しくお願いいたします。

ニュージーランド12日目。

こんばんは。昨日は、朝の移動午後からの練習でドタバタしてしまいブログの更新が出来ませんでした。 無事、オークランドに到着し練習も順調に出来ています。この会場は、インドアコートも6面あり外のコートもハードコートも15面あり軽食も取れ環境的には最…

ニュージーランド遠征10日目。

[ こんばんは。今日は、試合がなかったので午前中練習して午後少し練習してから別行動で絵理香、澪はモールへ、僕は日本食を食べに行ってきました。 明日は、朝6時35分の飛行機に乗ってオークランドに移動です。次週の大会はG3の大会になるので今週の大会よ…

ニュージーランド遠征9日目!

こんばんは。 今日のダブルス準決勝の試合結果報告です。 5757のストレーで敗退。惜しくも決勝進出とはなりませんでした。 また、来週に向けて頑張ります。 今日は、光崎さんは試合がなかったので午前午後練習をしました。午後は、チェコの選手と練習マッチ…