2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国中学生テニス選手権速報9

決勝結果 石島2657 準優勝! 応援ありがとうございました😊

全国中学生テニス選手権速報8

準決勝結果 4660108で勝ち! 明日決勝戦です。 応援よろしくお願い致します📣

全国中学生テニス選手権速報7

石島丈慈98(1)で勝ち!ベスト4進出です!

全国中学生テニス選手権速報6

笹元惜しくもベスト8進出ならず! 安定した力を出し続けるのは、もう少し経験や練習が必要ですね。しかし、力は持っていますので次につなげていけたらと思います。 石島は、全国大会初のベスト8進出です! いつもこのラインにいてもおかしくないぐらいの実力…

全国中学生テニス選手権速報5

石島97で勝ち!ベスト16

全国中学生テニス選手権速報4

笹元二回戦82で勝ち! 今日は、この後もう一試合行われます。 応援よろしくお願い致します。

全国中学生テニス選手権速報3

2人で記念撮影! 夜は、本場のお好み焼き。 明日も頑張りまーす😃

全国中学生テニス選手権一回戦速報2

一回戦石島86で勝ち! 暑い中頑張りました〜。

全国中学生テニス選手権一回戦速報!

第1シードで出場している笹元! 一回戦を80で勝利!

全国中学生テニス選手権前日練習

こんにちは。 今日は、石島くん、笹元君の全国中学生テニス選手権の帯同の為大阪に来ています! コスパ神崎川テニスクラブで平川君も一緒に2時間練習しました。 明日から一回戦が始まります。 結果を気にし過ぎず練習してきた事を出し切って欲しいと思います…

全日本ジュニアダブルス一回戦!

全日本ジュニアダブルス結果報告 まお、さえペア5763107で一回戦突破! 暑い中頑張ってます! 応援よろしくお願い致します。

プロテニスプレーヤーを育成したい。

こんにちは。 プロテニスプレーヤーを育成したいと思ってから12年間が経ちました。いまだに達成されていません。26歳の時に40歳までの目標を立て一つずつ達成してきたのですがいまだ達成されていません。このままでは今後も達成されることはないなと思いまし…

全日本ジュニアテニス選手権一回戦!

16歳以下男子 石島2606で敗退。 一年目でここに来れたことは、丈慈にとってすごく良い経験になったと思います。14歳のカテゴリーでは良しとしていた事も16歳以下では、精度とパワーが求められます。 また、来年戻って来て欲しいと思います。 12歳以下のダブ…

全日本ジュニアテニス選手権前日練習!

こんばんは。 今日は、全日本ジュニアテニス選手権帯同の為大阪に来ています。 江坂テニスセンターで、埼玉県の小泉君と2時間、靭テニスセンターで30分ほど練習しました。 明日から試合が始まります! 良い報告が出来るよう頑張ります。 宜しくお願い致しま…

いい笑顔!

笹元君がめちゃくちゃいい笑顔見せてくれたので載せちゃいます!レニックスジュニアチームみんなで勝ち取った優勝です。これからも応援よろしくお願い致します。優勝おめでとう㊗️

関東中学生最終日!

今日、準決勝、決勝が行われました。 結果 笹元 準決勝466164で勝ち。 決勝 相手リタイヤで優勝!

関東中学生2日目!

順位決定戦一回戦から、同士討ちで石島対久保田は石島から61。 関口57で敗退。 今日二回勝ってベスト4進出です。 やっと笹元らしいテニスが、戻ってきました。 決勝戦を目指して頑張りましょう。 丈慈63勝ち! 順位決定戦で最後のひと枠を大きなプレッシャ…