2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ジュニアテニストーナメント優勝!

決勝戦を9-8(6)で制し14歳以下女子シングルス優勝 ダブルスベスト4! レニックス卒業生 僕の自慢の教え子達です。笑 18歳以下男子シングルス準優勝 18歳以下男子ダブルス優勝・準優勝 川崎ジュニアの決勝戦で、このメンバーで集まれたことは本当に嬉し…

陽が当たればあっという間に溶けるのに・・・。

陽が当たらないからこんな状態。 気温が上がらないと使えるようにならないかもしれません。 陽が当たるところはこんな感じです。 ゴルフ場の木を切ってくれれば当たるんですけどね・・・。

雪!

今日は、川崎ジュニアテニス選手権を観に行きました。 雪の為、途中で中断したのでその後レニックスに寄ってみましたがこんなことに!!!! 自宅もこんな状態に! 明日は、雪かきだな・・・・・・。

SENKO CUP 山梨北斗ジュニアテニストーナメント優勝

なんと!16歳以下のカテゴリーで優勝しちゃいました‼️引き続き応援宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年はこの写真(矢島ガールズ)でブログをスタートしたいと思います。年末年始は、出来るだけ多くの時間を家族で過ごしたいと思っていました。今年で長女が大学2年、次女が高校2年生になります。あと何回4人で年越しが…