2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関東小学生結果報告!

最終日に富士山をバックに記念撮影!4回戦結果 6446 6−10で敗退。 惜しくもベスト4入りとはなりませんでしたが、3回戦で自分よりもランキングの高い子に勝つ事ができたのは大きな自信となったと思います。 7月の全国小学生テニス選手権に向けて頑張…

関東小学生2日目。

こんばんは。 今日は、2回戦、3回戦が行われました。 結果 2回戦 6163勝ち3回戦 6262で勝ち3回戦では、第5シードを破りベスト8進出です。全国小学生出場を決めました。 別の大会になりますが、神奈川県中学校選手権で、帆夏と恵美がベスト4…

関東小学生初日!

こんばんは。 今日は、朝から土砂降りだったので小瀬スポーツ公園に移動になりました。 試合結果 1R6262勝ち 全国大会出場に一歩前進いたしました。 明日もいつも通り頑張ってくれたらと思います。 引き続き応援宜しくお願い致します。

関東小学生!

こんばんは。 今日は、ロジャースなおきの帯同の為山梨に来ています。 明日から、一回戦が始まります。 全国大会目指し頑張ります。 応援宜しくお願い致します。

インターハイ出場決定!

昨日、県高校が行われ第5位に入賞しインターハイ出場を決めました。 今年の夏もハードスケジュールになりそうですね。引き続き応援お願い致します。

千葉市原ジュニアテニストーナメント

16歳以下女子シングルス準優勝しました。