原点!

こんばんわ。

 

久しぶりの更新になります。

 

ここ2、3年僕は知らぬ間に少しずつ原点からずれ

 

戻るきっかけもつかめず、何かが違うと思いながら過ごしてきました。

 

僕にとっては厳しい3年間でした。

 

そんな中、今年学べた事は、振り子のように右に左に振られても原点正しい考え

 

方)

 

に戻ってくる気持ちが大切という事を学ばせて頂きました。

 

少し前に進めた一年だと思っています。

 

僕にとって大きな分岐点でした。

 

気付かせて頂けて本当に良かったです。

 

出会った方すべての皆様から学ばせて頂きました。

 

今年は、本当にありがとうございました。

 

また、来年も宜しくお願いたします。