2018 Jeju International Junior Championships 本戦前日。

f:id:yajimakaoru:20180325194447j:plain

こんばんは。

今日は、メイン会場とは違うコートで練習を2時間行いました。

バスに乗らなくてはいけなかったので、ちょっと不安でしたが何とかたどり着きました。

いつもと同じように、今課題としている練習の確認をしっかりと行いました。

体調もテニスの調子も悪くないそうです。

 

明日の相手は、同じ年の韓国人。

情報は、全くないのでわからないですが、ランキングは絵理香より低いみたいです。

おそらく試合は、午後になると思います。

 

絵理香から一言

「き、き、緊張しています・・・。笑」

 

良い報告が出来るよう頑張ってきます。

宜しくお願いいたします。

 

今日の県大会で関東大会を決めた選手が多数出たとの報告が来ました。

嬉しいです。

みんなで千葉へ行こう!