Dunlop Srixon Japan Open Junior Tennis Championshipsダブルス2回戦。

こんばんは。

今日はダブルス2回戦が行われました。

結果は、642610-8で勝ち!第3シードのロシアとアメリカのペアに勝ちベスト16進出。

相手のジャッジが厳しくロービングを呼んでの試合になりました。マッチポイントでもサービスをフォルトとジャッジ。誰が見ても入っていましたがね・・・。しっかりと審判がいたのでインの判定に!こんな感じで試合終了!

最後まで、抗議してましたが認められずゲームセット。なんだかよくわからない試合になってしまいましたが勝ち。

試合後は、1時間練習しホテルに戻りました。明日の試合は13時からの予定。相手は、日本の選手!一つでも多く勝てるように頑張ります。

宜しくお願いいたします。

 

ここで一枚。あまりにもかわいいので。アラン君どうしてるかな~!

f:id:yajimakaoru:20181025212633j:plain