DUNLOP JUNOR ROAD TO THE AO 決勝!

f:id:yajimakaoru:20181109182135j:plain

こんばんは。決勝戦の結果です。

松田絵理香 611646で敗退!マッチポイントを4本しのぎながらも負けてしまいました。応援してくださった皆様ありがとうございました。

しかし、テニスの実力はこの4週間でかなり上がってきたと思っています。課題としてるとこをは試合の中で自然と出来るようになってきました。大きな収穫があった4週間でした。絵理香は、明後日からフィリピンで2週間にわたって行われるG4の大会に出場します。(ここでは、ナショナルコーチが帯同となります。)次の2週間もしっかりと練習、試合、トレーニング、食事に気を付けて取り組んで行けるとさらにレベルがあげられると思います。2週間でランキングがあげられれば出場できる可能性は残っています。また、今回の決勝で当たった選手は200番代前半の選手なので自力で予選に入れる可能性があります。そのような場合には、絵理香が繰り上がる形になります。とにかく可能性が残されている限り頑張りたいです。一番は実力を上げ自力で行くことです!

長い間レッスンの方を代行という形で行わせて頂きました。明日より、レッスンの方に復帰いたします。宜しくお願いいたします。