オーストラリア遠征1日目。

こんにちは!
一昨日の夜の便で、成田から飛び昨日の朝8時にメルボルンに到着いたしました。全豪ジュニアの予選会場はメルボルンから約2時間半離れた場所で行われます。スカイバスでサザンクロス駅に向かいそこからバスを乗り換えトララルゴンへ移動しました。途中で取った写真です。市内からだいぶ離れた田舎です。f:id:yajimakaoru:20190114091811j:plain
トララルゴン駅から歩いて15分ぐらいのところに会場がありました。長時間の移動もありましたので昨日は、3時間半軽めの調整をして練習を終えました。
f:id:yajimakaoru:20190114092409j:plain
予選が始まるのは、16日からになります。1日をどう過ごすかよく考え計画的に過ごしたいと思います。
f:id:yajimakaoru:20190114093027j:plain
この動物はなんですかね?会場にいました・・・。
昨日の夕飯は、カンガルーの肉にチャレンジしました。臭かったー。笑

この遠征をすることで、レッスンに代行をたてさせて頂いております。ご迷惑おかけしております。たくさんの事を学び今後に活かしていければと思っております。宜しくお願いいたします。