オーストラリア遠征4日目。

こんばんは。
今日は、全豪ジュニア予選一回戦が行われました。
結果は、5736で敗退。アメリカの選手のグリグリのスピンに手こずりやられてしまいました。日本人ではなかなかあそこまで跳ねるボールを打てる選手はいないです。あのボールを抑え込み中に入っていかなくてはいけないと思うと全然まだまだです。前後の動きの練習をいれて行こうと思います。各コートの一回戦もじっくり見る事が出来ましたがレベルが違います。やっとここまで来ることができたと思っていましたが、逆に遠のいてしまったような気もしています・・・・。悔しい。しかしこのレベルを見る事が出来、感じる事が出来た事は大きな収穫になりました。もっともっと勉強し工夫してまたここへ来たいと思います。
また、ここを目指し頑張ってみようと思う選手も増えて欲しいとなあと思いました。
f:id:yajimakaoru:20190116195944j:plain
明日、12時のバスに乗りメルボルンへ向かいます。本会場で練習させてもらえる事になったのでそちらで練習し、ニュージーランドに向けて頑張りたいと思います。
宜しくお願いいたします。