ニュージーランド12日目。

こんばんは。昨日は、朝の移動午後からの練習でドタバタしてしまいブログの更新が出来ませんでした。
無事、オークランドに到着し練習も順調に出来ています。この会場は、インドアコートも6面あり外のコートもハードコートも15面あり軽食も取れ環境的には最高の場所です。
f:id:yajimakaoru:20190204160947j:plain

今日の練習は午前中1時間、午後2時間半練習を行いました。午後は、オーストラリア代表の選手とポイント練習をさせて頂きました。
f:id:yajimakaoru:20190204161124j:plain

澪ちゃんは、前の週でダブルスを組んでもらったジェニファー・木田・ミサ選手と一緒に練習してもらいました。
f:id:yajimakaoru:20190204161323j:plain

オークランドの会場は、クライストチャーチに比べてものどかで気持ちの良いところです。気に入ってしまいました。
明日から、本戦が始まります。1つでも多く試合をしたくさんの経験が出来ればと思います。
宜しくお願いいたします。