HEAD新製品発表会!

[f:id:yajimakaoru:20190605094842j:plain

こんにちは。昨日は、大井町で行われたHEADの新製品発表会にいってきました。
まだ、発売前とう事でここで色々な情報を書くわけにはいかないのですが、かなり力を入れ研究したラケットだそうです。
実際に試し打ちしてみましたが、打感はかなり柔らかく食い付きの良いラケットという印象でした。
近々発売される予定です。お楽しみに‼

f:id:yajimakaoru:20190605152249j:plain
これは、去年発売されたテニスセンサーです。
ストロークのタイプ、ボールスピード、回転、パワー、ラリー回数、プレー継続時間、消費カロリー、試合録画しながらスコアチェックなどもできます。
しかも、完全にグリップエンドに組み込まれているのでラケットのバランス、重さを崩すことなく打つことが出来ます。
お値段は、11,000円と手ごろな価格!
是非、お試しください‼