10年前の教え子達!

f:id:yajimakaoru:20191011133757j:plain
7月に10年前の教え子達と一杯やりました!当時のチームは10人前後でした。今は、30人以上のチームになっていますがね。
だいたい、小・中学生の頃に出会った子達。今ではみんな立派な社会人!
飲みの席では、彼らの仕事の事、現在のレニックスの事、当時の僕の理不尽な指導の事などで盛り上がりました(^^♪
今度、このメンバーで来週レニックスで練習会し、団体戦に出場する事にもなりました。また、一緒にテニスが出来る事が楽しみ(^_-)-☆

少し前まで、仕事や勝つ事やテニスを指導する事ばかりを優先しこうして集まれる事の大切さすら忘れていました。こうして会う事で本当に大切なものは何か?という事を考えさせられました。
レニックスを通して、テニスを通してずーとつながっていられるようなチームづくりを目指していきたいと思います。