KTA杯関東ジュニアテニストーナメント!最終日

f:id:yajimakaoru:20201117085236j:plain
おはようございます。
昨日の準決勝の結果を報告させて頂きます。
安西VS伊藤
3664 スーパータイブレーク8-10敗退。
準決勝らしい内容の濃い試合となりました。第1セットは緊張からかミスが多くみられました。第2セットは、32から40オールを積極的なプレーで2ゲーム連取し5-2から6-4で取り返しました。スパータイブレークでは、8-6とリードし第2シードを追い詰めました。しかし、経験値の差が出てしまい8-10で敗退。良い経験が出来ました。冬と春の大会に向けて弾みがつきました。この大会で得た事を次にしっかりと活かしていきたいと思います。

f:id:yajimakaoru:20201117085203j:plain
自分の写真好きじゃないんだけど載せちゃいます!笑