岡、結城、ひろきがレニックスを卒業しました!

f:id:yajimakaoru:20210531081035j:plain

昨日の練習で、高校3年生の岡、結城、中学3年生のひろきがレニックスを卒業

しました。

高校生の2人は、12歳以下からのジュニアテニス生活を終えることになります。

本当に長い期間お疲れ様でした。辛い事もたくさんあったと思います。

その中で最後までやり切れたこたは素晴らしい事です。

ひろきは、受験勉強と両立させながら神奈川県中学生テニス選手権で本戦まで勝

ち上がった事は良い経験になりましたね。

それぞれが、テニスというスポーツを通じて様々な事を学ぶ事が出来たと思いま

す。

レニックスが彼らにとって決して最適な環境ではなかったと思います。それでも

最後まで通い続けてくれた事に感謝しています。

ありがとうございました。