たくみ、しょうちゃん、ゆか!レニックス卒業式😂


たくみ、しょうちゃん、ゆか!レニックス卒業おめでとう!

たくみ!
感情を表に出すタイプではないが、テニスのプレーにはしっかりと気持ちが表れています。
これからも、たくみらしく突き進んでください。

しょうちゃん!
受け身が多かった松太郎が、受験後に質問しにきてくれたね!嬉しかったです。
自分から動き出すと言うことは、すごく勇気が必要なことです。高校に行ってもその姿勢で取り組んでいこう!
後、お父さんの夢も叶えないとね!!

ゆか!
あなたは、一見ふわーとしている様に見えますが実は筋の通った人です!
関東大会に出場すると決め、練習している時のその目には覚悟を感じました。
今回のこの決断も筋が通っていると思います。
目標を達成し、またチャンスがあれば一緒に頑張ろう!

今年も、しっかりと卒業式ができました!
テニスを通じて共に成長した仲間です!
いつまでも繋がっていよう。


僕も、新たなスタートを切るために3月末で卒業させて頂いた事があります。
その判断が正しかったかどうかは現時点ではわかりません。
考える必要もないと思っています。
ただ、その判断をさせて頂いた事が間違っていなかったといえるように努力し続けたいと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。