2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関東ジュニア準優勝!

申し訳ございません。パソコンの故障のため更新遅れました。 14歳以下男子シングルス出場の笹元君準優勝! 決勝戦のスコアは、576346の激闘。 頑張りました。 相手との差をしっかりとつかむかとが出来たので、全日本ジュニアに向け修正をして臨めたら…

関東ジュニアテニス選手権5日目

笹元シングルス 6-1 7-6 決勝進出! 笹元・石島ダブルス 7-6 6-0 決勝進出! 今日、関東ジュニア優勝をかけて戦います。 2人で力を合わせて単複優勝目指して頑張ります。 応援のほどよろしくお願い致します! (矢島コーチパソコン故障のため更新が遅れてし…

関東ジュニアテニス選手権4日目

笹元シングルス 6-3 6-1 準決勝進出! 笹元・石島ダブルス 6-2 7-6 準決勝進出! 明日は決勝進出をかけて戦います。 2人で力を合わせて単複優勝目指して頑張ります。 応援のほどよろしくお願い致します!

関東ジュニアテニス選手権2日目

シングルス 石島、笹本全日本ジュニア出場決定! 頑張りました。 合宿チーム到着しました。 夕飯です。 夕飯後は花火! 明日は、ゆうなが全国をかけてダブルス2回戦に出場します。 なんとしてでもですね! 宜しくお願いいたします。

関東ジュニアテニス選手権結果

今日、1回戦が行われました。 結果 石島6061勝ち。 関口1616負け。 坂野1626負け。 宮内6376(3)勝ち。 笹元6161勝ち。 久保田752676(5) でした。暑い中頑張りました。 応援宜しくお願いいたします。

明日から関東ジュニア!

おはようございます。 明日から千葉県白子にて、全国大会の予選の関東ジュニアテニス選手権が始まります。 思い残すことなく最後までやりきって来れたらと思います。 オランダに行っている絵理香から連絡が入りました。 シングルス、カザフスタンの第6シー…

近藤コーチ来場!

2日に近藤コーチが来場しました。 半年ぶりかな? 今働いているところの(近藤乳業)の試作品のヨーグルトを持ってきてくれました。みんなでおいしく頂きました。 退職してからも何度もレニックスに遊びに来てくれてます。ありがとうね~!