2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24年ぶり!

天ざる! 天重! 店長と上〇さん! 24年ぶりに遊びに行ってきました。高校生の時に2年間アルバイトをさせて頂いていたそば屋さんです。店長と上〇さんの温かい感じが全く変わっておらず、当時の事を沢山思い出しました。まさか、僕の名前まで覚えてくださっ…

ウエスト横浜さんと練習マッチ!

こんばんは。 昨日は、ウエスト横浜さんと練習マッチをやって頂きました。 僕は、少しの間しかいれませんでしたがみんなの試合がみれて良かったです。 冬の試合に向けて頑張っていきましょう!!

小林トレーナー。

昨日は、小林トレーナーに来て頂きストレッチの正しいやり方など基本的なことを指導して頂きました。成長段階にある子供たちの体はやはり専門の方にしっかりとメニューを組んで頂きみてもらうのが一番!怪我をしない体づくりをしっかりしていければと思いま…

久しぶりの休日!

遠征から帰ってきて久しぶりにアラン君と散歩に行きました。 8メートルのリードをつけて公園で追っかけっこしました~。

DUNLOP JUNOR ROAD TO THE AO 決勝!

こんばんは。決勝戦の結果です。 松田絵理香 611646で敗退!マッチポイントを4本しのぎながらも負けてしまいました。応援してくださった皆様ありがとうございました。 しかし、テニスの実力はこの4週間でかなり上がってきたと思っています。課題としてると…

DUNLOP JUNOR ROAD TO THE AO 3試合目と決勝トーナメント1回戦。

こんばんは。 今日の結果報告です。 松田絵理香 645762で香港の選手に勝ちラウンドロビンを1位通過いたしました。 午後3時から1,2位トーナメントが行われ、絵理香はグループAの2位通過した、韓国の選手と対戦となりました。結果は、7563で勝ち。韓国の…

DUNLOP JUNOR ROAD TO THE AO 2試合目

こんにちは。今日は、ラウンドロビン2試合目が行われました。対戦する選手は韓国の選手。左利きで展開の早いテニスを武器に試合をする選手との対戦となりました。 松田絵理香 結果は、6263で勝ち。内容は、先に展開される場面も多くありましたが大切な場面で…

DUNLOP JUNOR ROAD TO THE AO

こんばんは。 この試合は、今年から始まった大会は二つのグループに分かれ1,2位を決めその後トーナメント方式で優勝者を決めます。今日は、グループ内の試合が1つ行われました。対戦相手は、台湾の選手で6060で勝つことが出来ました。明日は、韓国の左利…

中牟田杯優勝!

こんばんは。 昨日、更新が出来なかったので今日更新させて頂きます。 松田絵理香 6062.勝ちました。 内容的には、勝つ事にこだわった絵理香らしいプレーでした。 皆様にこのようなご報告ができホットしています。応援してくださった皆様本当にありがとうご…

中牟田杯シングルス準決勝結果!

こんばんは。 今日は、準決勝が行われました。 松田絵理香 結果は、604675で勝ちました。決勝進出! 内容は、ファーストセット60が良すぎてしまい、セカンドセットの入りが逆に難しくなってしまい14になってしまいました、34まで追い上げましたが46。 フ…

中牟田杯シングルス準々決勝結果!

こんばんは。今日は、シングルス準々決勝が行われました。 松田絵理香 結果は、6463で勝ち!ベスト4進出です。 内容的には、手堅く勝ちに行った感じです。もう少し練習してきた事が試合でできればと思いますが負けられないといった気持が強いのでしょう。 …

中牟田杯シングルス3回戦!

こんばんは。 今日は、シングス3回戦が行われました。 松田絵理香 6361で勝ちました。ベスト8進出です。 相手は、フラット系のボールでハードヒットしてくる相手だったので変化をつけたボールを使い打たせないようにしながら攻撃に入るよう心掛けてプレー…