2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レフェリー会議に参加!

なんでこんな写真に? イルミネーションがきれいだったから載せたのに・・・。 来年から、関東公認大会を開催するため、先日レフェリー会議に 渋谷まで行ってまいりました。 レフェリー会議では、公認大会開催の注意点、来年から制度の改正 などのお話があり…

かわいい!

2年前から飼い始めた我が家のワンちゃん! 名前はアラン君。 超かわいいので載せちゃいました。 高田コーチこの更新許して!

失敗をどうとらえるか。

こんにちは。 お久しぶりです。 いきなりですが。 今までの自分は、過去の自分。未来の自分を変えるのは今の自分。 未来の自分を理想の自分にするには今を変える事! 同じことしていても何も変わらない。(わかってるよ!自分に言ってます) しかし人には快…

2017 U-15 全国選抜ジュニアテニス選手権 3R結果

今日は、3回戦が行われました。 結果は、62,57,63で勝ちました。ベスト8! 相手の心理を、先読み出来るともう少しまとまった内容に 出来たと思います。 こちらがリードした時は、相手は何をしてくるのか? どのようなプレーで流れを、変えようとしてくるの…

2017 U-15 全国選抜ジュニアテニス選手権 1R,2R結果

おはようございます。 昨日は、1回戦、2回戦が行われました。 結果は、1回戦 6162。 2回戦6363で勝利。 疲れが残る中、まずまずの試合が出来たと思います。 今日は、一日空きになります。 11時~1時まで2時間しっかり練習し身体の回復に努めたい …