2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉市原テニストーナメント12歳以下、14歳以下ダブル優勝!

12歳以下男子シングルス優勝の旺大! 3大会連続優勝の直輝!佐久間コーチ効果が出てきました。 このまま夏の大会まで突っ走っていきましょう!

インターハイダブルス出場権獲得!

昨日、インターハイ予選ダブルスが行われました。 野口、石島ペアが見事優勝しインターハイダブルス出場権を獲得しました。

もう一度観れました!

昨日、次女のソフトテニスの試合がありました。 なんと、優勝です!笑 次女、パートナーも先生も妻も僕も涙!笑 良いところを見せて頂きました。

新しい趣味!

これは、スケートボードではありません。笑 サーフスケートです。と言ってもよくわからないですね。 僕も良くわかっていません。 なんか違う事スポーツしたいなと思い初めてみました。 後、昨日e-BIKEを購入しました。 MATE Fusionです! 4月22日から100…

インターハイ出場権獲得!

足を負傷しながらも逆転でインターハイ出場を決めました。 今年のインターハイは、北海道で行われるそうです。 楽しみですね〜。

Alwaysジュニアテニストーナメント16歳以下優勝!

カテゴリー上げて優勝です! 頑張りました。

Alwaysジュニアテニストーナメント優勝!

14歳以下シングルスで優勝しました! これからが楽しみの選手です。 応援宜しくお願いいたします。