PTT-THAILAND ITF Junior 2018 2週目3回戦!

こんばんは。

今日は、写真もとる余裕もなく一日が過ぎました。

3回戦の結果は、576446で敗退。全日本ジュニア決勝以来の激闘でした。とにかく自分の今出来る事に集中する事、そして相手のレベルを下げる事だけに徹した非常に良い内容の試合でした。ランキング100番台と1000番台の差がありながらよくここまで戦えたと思います。絵理香は、少し休んだらすぐオランダG4です。この経験を活かし臨んでほしいです。

明日の飛行機で帰国いたします。自宅に帰れるのは夜かな?土曜日からレッスンに復帰いたします。長い間お休み頂き申し訳ございませんでした。そして、この期間スクールの代行を務めてくれたコーチの皆様ありがとうございました。僕みたいな町のコーチがこのような世界を経験させて頂けた事に心から感謝いたします。これからも、精一杯チャレンジし続けていきたいと思います。応援ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いいたします。

 

レニックスに戻ったら7月中旬から始まる関東ジュニア、そして全国小学生、関東中学生、全日本ジュニア、兵庫国際と試合が続きます。頑張りましょう‼