全日本ジュニアテニス選手権 単複優勝

こんにちは。
パソコンが壊れてしまい、久しぶりの更新になりました。

先日、有明テニスの森で全日本ジュニアテニス選手権が行われました。

16歳女子シングルス
野口紗枝 優勝🏅

16歳以下女子ダブルス
野口、石島ペア 優勝🏆

見事、2冠に輝きました。

レニックステニススクールとして全日本ジュニア優勝は6年ぶりとなります。
当時も優勝まで導いていく事は、本当に大変だったと記憶しています。
しかし、あの頃とは僕の立場も変わった事もあり、今回は遥かに精神的にも肉体的にも厳しかったです。
久しぶりに、コートに立ちたくない、辞めたいと感じる毎日でした。
そんな状態だった事もあり、紗枝と侑寿が僕にくれた優勝と言うご褒美は格別に嬉しかったです。
心の回復も待ちながら、また次の目標に向かっていければと思います。