MUFG全国ジュニアテニストーナメント振り返り!

こんにちは。

一度、この優勝までの道のりを振り返りたいと思います。シングルスの優勝は、レニックステニススクールとして5年ぶりになります。5年前の優勝は、1人の選手に対して手厚く指導していましたが、今回はチーム全体の底上からの優勝です。特別に手厚く指導したわけではないので、今の練習をしっかりと取り組んでいれば全員に全国大会で優勝するチャンスがあるということになります。

この優勝というのは、僕にとってもチームのみんなにとっても大きな自信となりました。これからも、質の高いレッスンを心がけ3人目、4人目と日本一の選手を輩出できる様に頑張っていきたいと思います。