誰とどんな時間を過ごしたか=人生

こんにちは。
MUFG、関東選抜も終わり昨日、佐久間コーチとレニックスで初レッスンをしました。

僕が佐久間コーチと出会った頃は、荏原SSCでプロ選手やアカデミーのTOP選手を指導されていました。
当時から憧れの存在で、TOP選手を指導できる様になりたいと思い遠くの方からレッスンをよく眺めていました。
あれから24年が経ちついに一緒のコートに立つ事が実現しました。
(昨日は、ちょっと緊張してコートに立っていました。笑)

僕は、前から意識していることがあります。
それは、「誰とどんな時間を過ごしたか=人生」という事です。
大きな会社に勤める事でもなければ高収入を得ることでもありません。
誰と過ごしたかという事に価値を感じています。

僕のコーチ人生のピークを憧れの佐久間コーチと共に過ごせる事が本当に幸せです。

引き続き頑張って参ります。