父親なんだなー。


今日は、プライベートレッスンがキャンセルとなったので次女の試合を見にいきました。
高校生になってから、まだ一度もソフトテニスをしているところを見たことがなかったので引退する前に一度はと思い駆けつけました。
結果は、1R34で敗退。残念な結果となってしまいましたが頑張る姿を見れたことで満足です。
親らしいサポートもすることなく後数試合で引退です。
ちょっと寂しい気もしますが、仕事しなくなっちゃいそうなのでこれでよかったと思っています。

20分ぐらいの短い時間でしたが、自分の気持ちが動いたのがはっきりとわかりました😭
僕は父親なんだなーって思いました。笑

5月の大会で負ければ個人戦は最後の大会となります。
勝とうが負けようがどっちでもいいと思っています。
最後の最後まで頑張る姿を見せてください。

もう一回見るチャンスあればな〜。