自己ベストを更新する!

こんにちは。

 

いきなりですが。

 

人には能力の差がある!

 

これは認めなければいけない事実です。

 

生まれてきた環境が人ぞれぞれ違うのです。

 

あんな風になりたいなーと思っても絶対届かない。

 

わかりやすく言えば、ロジャー・フェデラーのようには絶対なれない。

 

世界と戦うコーチにも絶対なれない。

 

 

 

ただ、自己ベストは必ず更新できる。

 

何回でもです。

 

なりたいと思う最高の自分になれるまで何回でも更新できる。

 

 

僕は、心の底からやりたいと思えるものを見つけることが

 

出来た年齢が遅かったと思っています。

 

今やりたいと思っているを事を実現させて頂けているので

後悔をしているわけではありませんが、チャレンジできるとことは

年齢的にある程度限られていると自覚しています。

 

周りには、幼少の頃から海外でテニスをして、世界を拠点に活躍し

その後コーチになったという方たくさんいらっしゃいます。

 

そんな方々には、到底追いつくはずはありません。

 

しかし、人生は人それぞれです。

 

低かっただけに、更新した回数も多いので人より幸せかもしれません。

 

来年40歳を迎えます。

 

人生80年とすれば折り返し地点。

 

スタートラインから、今までを振り返り自分がどこまで到達することが

 

出来たかしっかり把握し、なれる最高の自分を目指して行きます。

 

 自分自身のこれからが自分で楽しみです!!!

 

笑笑笑